路地の隙間とか、どっかの曲がり角とか、ビルの中のとあるスペースの一角とか、本当に次元が違ってるなと思うところって時々あります。時間が違うっていう感触が来る。と、そこには、人間とは違うものがいるのは普通で。狙って探すと出会えなくて、どこかで迂闊なぐらいになっている時に、それとは接点ができやすい気がします。物理的じゃないところで出会うのだからそりゃそうですよね。
たくさんの階層でそれぞれが存在してるってすごいなぁ、と思うのでした。意識的に目的&行動をどこに置くか、で、縁する世界や存在は変わってく。見えるものは変わってく。それまでの「真実」というもののカタチも変わってしまう。私を知るってことに私はもっと向かいたいと思います。

2015.11.03 Tue l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2793-18642d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)