11月になりました。今日は寒い日になるそうです。厚めの生地の服もいよいよ出番、ですね。私は10月29日には半袖でしたけれど、さすがにそれはもうないのかな。
八ヶ岳の入り口であるとある駅とその周辺まで行ってきました。思い付きです。石和温泉で温泉にも浸かって来ました。そこでうたた寝している時に見た夢に出てきたのは、前世を語る人たちなのですが、どこかを歩いて移動しながら3人で話していて、あとの二人のことは知らない人なのですが、知っている人として一緒にいて。私が「その姿をデフォルメしてイラストにしようか?描くよ」と言っています。一人は「そうだね、うん」と言って一歩先に早足で歩き出し、もう一人の人は私に向かって「私は前は○○だった」と言います。これは鳥の名前。一歩先に行った人の方を見て私は「あの人は、前は○○だったんだねー」と言っているという夢。これは天体の名前が。イラストもそのまま完成形で出てきて、まるで記号でした。書くことで印にして、さらにはどうもこの3人はそれぞれ、新しく次のものに向かうらしく移動していました。たくさんの人たちがそれぞれの移動をしていました。

2015.11.01 Sun l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2792-2563f048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)