夢で時々授業を受けます。数日間続いてはまた間が空く、という感じです。最近もそう。授業を受けている自分を見ながらものを考えつつその考えに反応して動きだしたビジョンや訪れるビジョンを受け取りつつまた様々な意思を確認していく、という感じ。これが起きると、どこまで欲しがっているのか、どこまで信じているのか、あるいはその逆のことも、自分の今のことがわかってしまうので、人は自分の素直な欲求には嘘が付けないものだなと思います。
例えば、本気になるってどういうことよ、と、テーマ設定すると、本気についての学びが三次元と四次元の両方で早速スタートします。実際の出来事から気付き続け、夢の中や瞑想の中でも気が付かされ続けます。時にうなされますが、それはウェルカムです。新しさに渡りが付いた祝福、と思っていますが実際にそうです。受け取り続け、言語化の連続です。サイクルがあるので、またバージョンを変えてのそのテーマでの学びはまたやがてやって来ます。

2015.10.21 Wed l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2781-39b48fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)