「ガルム・ウォーズ」というこの映画は、北米での公開が10月2日となった作品で、これは押井守監督作。重要な側面を担う制作現場の活動宮と柔軟宮万歳!状態の出生図のSさんの、日本でもカナダでもその戦っては乗り越えていくというような制作現場での数年間を私は時折少し離れたところから見ていました。ようやく北米公開、ということで、日本でも早く公開決定するといいなと思います。
このSさんは出生図のMCというところに海王星が乗っかっていく過程にあります。現在の空模様の、魚座の海王星ですね。24時間眠らずに制作現場に居続けてさらにテンション上がってく、というような人です。勃発する様々な事件や問題を乗り越えて、人の思惑の間をすり抜けて、想う未来を作ってく、パワフルな存在。やがて出現するであろう次なる新しいご縁や活躍の場も楽しみです。

2015.10.06 Tue l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2772-13294116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)