普段は街歩きの散歩が多いです。どこに自分が吸い寄せられていくのかを遊びます。移動のサイズは大きくないのですが小さい範囲でどれだけ思い込みを外して歩けるのかそうでないのか、些細なところに気が付けるのかそうでないのか、そんな自分と出会うのも今は面白いです。いずれは少し遠くを行ったり来たりできるようにと目論んでいます。(笑) 仕事のあり方を今とは少し形態の違うものにしていく部分を増やすことで可能になると思っていて、これからより具体的なイメージ化とエネルギー注入が必要です、というところにいます。
最近は真夏の暑さも無くなって気温が下がってきたので、街歩きと大地に直接足を付けて歩いたりするのとの両方をと思っています。足の裏と足の指を丈夫にしたい、動かしたい欲求というのが一年ほど前から強くなっている自分を感じて、徐々に具体的に強化中です。肉体面からはこう、感情面からはこう、エネルギー的にはこう、という風に。様々な角度からとそれぞれのおいての段階と、です。
知らないところで、ものを想う&手離す、のがもともと日常にあること、で、ウズウズ感が数年ぶりに来ています。じゃ、準備しないとね。
ここ数年はその部分の動きは停止と変革の動きに変わっていました。自分の変化にもっともっと詳しくなりたいと思っています。

2015.09.25 Fri l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2766-c18208ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)