秋分になりました。太陽が天秤座入りしたよ、ということです。ざっくり言うなら、対人関係とか環境へ入っていくことがテーマになるシーズンです。ぷらす、現在水星も天秤座にいながらの逆行中です。日食の後でもあるので、今後半年間の動き方をイメージして行動していきましょう。難しいことじゃなくってOK。今の自分からどう変化していこうか、ってことですから。
数日後の満月は月食ですね。これも節目。

誘導瞑想の会を長く続けてきましたが、バージョンアップ版を考えています。基本的に自己の欲求に素直で、それに対しての行動を起こしてきているという実績状態であることが参加条件かなと。別に出世しているとかその予定だとかいう意味ではありません。自分のあらゆる感情の在り処に否定的ではない状態、望むことは叶えていけばいいんだということがあたりまえに信じられる状態、を意識していることが大切だったりします。もう少し簡単な言い方をするなら、欲しいものがあり過ぎるまだ満たされない状態とか叶わないことが多すぎる不満足さが多い状態の場合は、それを先に手に入れることにエネルギーを向かわせる方がサイキック系の学びのことも結果的に前に進みやすいです、ということです。誘導瞑想の会に関係なく、そのあたりについてをテーマとしてのサポートが必要な場合は、個人セッションで対応させていただきますのでご連絡いただければと思います。

2015.09.24 Thu l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2765-6acf317d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)