明日18日昼前に土星がいよいよ蠍座から射手座へと星座移動します。周囲も自分も動き出すと思います。なんらかの変化を見たり感じた方は気軽にご報告ください。
また水星の逆行が18日02時55分から始まります。10月9日遅く日付けが変わる頃には順行に。逆行の始まる前と始まってすぐの数日間と終わる前と終わった直後の数日間には要注意が必要です。もう逆行の影響は始まっているよ、ということですね。天秤座での逆行ですので、テーマは対人関係、交流にあり、でしょう。内側に向かっての取り組みは上手くいきやすいので、外の出来事が進みにくくなる時だけに気持ちを切り替えて、内省や準備に時間を使っていただくといいと思います。ワークやセラピーなどもいつもよりも効果的な時期と言われています。

2015.09.17 Thu l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2762-1e24f1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)