もう長くご縁頂いている恵子さんが、宮崎県東諸県郡綾町でご主人と一緒に「立町カフェ」というカフェを9月1日にオープンされました。ブログでは、美味しそうなスイーツもいろいろ登場していますので、ぜひご覧ください。私もお伺いしたいと思っていますが、旅や仕事などで宮崎に行かれる際には、皆さまもどうぞ。ご夫婦二人で一緒に作っていく人生を歩かれている彼女の笑顔が浮かびます。ご主人にはまだ私はお会いしたことがないのですが、お話は出会いの頃のことから伺っています。
やはり、願いはしっかりと自分の正面に置いて日常を歩いていくほどに叶いやすくなる、そう思います。自分の光の部分も影となっている部分も否定しない、在ると受け入れていく、ということの効果は絶大だと思います。
立町カフェのブログはこちら。

2015.09.05 Sat l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2755-4500655e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)