金星の逆行が始まっていますが、がっつん来てるなぁと個人的な感想。私の出生の金星と同じ度数での逆行開始という点が面白くて観察強化しておりましたが、細かくいうと、対人関係、環境や人からの愛情の受け取りかた、愛情の表現、金銭と自分の関係、趣味へのエネルギーの向け方、などなどについて積極的に見直しをしています、ということです。
この自分の持っている現実というものがなかなかに面白いので、人は成長するってのが重要なことなのであろうと思うゆえに、バージョンアップをしようと小さくも大きくも挑戦中というわけです。
この現在の空模様は、私だけに限らず誰もが自らの金星について想いを巡らせ、問題点を発見し、正面から捉えて取り組んでいく、その中でより未来へと積極的に歩いていこうよ、という流れの中にあります。ぜひ、ご自身の愛情問題、金銭問題などについての成長を起こしてくださいませ。このチャンス時期に。

2015.07.27 Mon l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2731-874d1a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)