ミュージカルを観てきました。昔々に洋画で好きだったので、今回はその時代の自分の思い出整理も含めて行ってきました。その時代には、私は何者かになりたくてなれなくてぐるぐるしていました。現状を打破して次の世界に行きたくて、でもその向こう側の世界にいる人が出来事に対してどう考え、どう思い、どう行動起こすのかがわからなくて、苛立ちと焦りの中に居ました。
たくさんのお話しを読んだり観たり、目の前の人間関係の中で体験したりしていたのを思い出します。今になって思えば、たくさんの葛藤も落ち込みも絶望のような気持ちも、みんな全部材料です。日々の積み重ねは数年後、数十年後に自分を助けてくれるものとなるのだ、というのは本当のことです。

2015.07.24 Fri l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2729-cb8b799e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)