7月16日、本日10時24分に蟹座24度での新月。自分自身の改善した方がよいところを自覚させられる、という流れの中での自分の意思というものを試されていくよねー、と思うのです。
人間関係のあり方、親密な関係に置いての運営の仕方など、この辺りは蠍座の逆行中の土星が物語っています。8月2日に土星の逆行は蠍座の29度で終了し、順行へ。これは射手座に入る9月18日までに問題に手をつけて一歩でも前に進んでいこうという心持が重要となるだろうし、何らかの解決も可能ということだろうと思います。さらには今月金星も逆行になり、愛情問題、金銭問題についてフォーカスされることになるでしょう。7月25日に乙女座1度で逆行開始、9月6日獅子座の15度までいって逆行終了です。
この夏、愛すること愛されること、お金との関係性、等がテーマになるわけですね。
なんかいろいろと変えていける、チャンスが来たよ!と思うのでした。

2015.07.16 Thu l 占星術 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2723-a3313469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)