土曜には、身体と感情、行動欲求をテーマにした超初級のワークが始まりました。初回というのに、ちょっと専門的な「感情」という存在についての特徴とその持ち主である自分との出会い方に関するお話しを。お二人ともが今後の人生を10ハウス型ではなく11ハウス型にしていきたいという欲求を持っていたので、社会におさまるという生き方とそうではないある意味はみ出したオリジナルな生き方と、その両方の違いについても占星術や感情エネルギーの側面からお話ししました。ある意味、準備しつつの冒険前、のお二人、現状を打破して未来を切りひらいてゆくという立場を経験中。これからが楽しみですね。
少人数制の各種ワークも2名以上集まればスタートします。ご希望の方は、学びたい、知りたいという欲求をまずはご連絡ください。

午前中には、ヒプノセッション2時間。これまでの人間関係の過去のパターンを手離して、新しい歩き方を手に入れることとなりました。心が変われば次は実際のアクション、ですね。これからを積極的に動かしていきましょう。
アトリエでは、近隣のビル工事とか騒音もあってしばらくヒプノに限ってお休みをいただいていたのですが、現在は主に一度カウンセリングを受けられた方、ご紹介の方のセッションからを順に再開しています。8時以降の午前中のセッションで対応可能です。お待ちいただいていました皆さま、ありがとうございます。今日現在、8月以降のご予約が可能な状況です。
新規でご希望の方、自分の特徴を知る占星術やサイキックリーディングとヒプノを組み合わせていくことでより効果的だと思います。詳細はお問い合わせくださいませ。

2015.07.12 Sun l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2719-0d874fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)