いよいよ一年の半分が終わりますね。ということは2015年後半の始まりです。
今、皆さんは何を動かそうとしているでしょうか? 自分の人生の中で何かを動かしたいという衝動を感じたり、そういう気持ちになっている方は多いのでは。今を変革しつつ未来を開いていく、そこにあるのは成長です。

そういえば、先日私は髪を切りました。またもや一年ぶりくらいに、です。今回は店長のインスピレーションで好きにカットしてもらいました。そしたら、ショートと呼ぶ範囲の出来上がりに。この長さは高校生以来じゃないか、と自分的にも新鮮です。

2015.06.30 Tue l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2711-91605ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)