夏至に入って以降、なにやら急に忙しくなっています。メールの返信などこれまで以上に時間がかかっている場合もありますので、少々お待ち下さい。
皆さんの中でもそれまで動かなかった心が動き出してるっていうこと、あるみたいですよね。それはこれまでとは違う動き方だったりもして、時に不穏さも同時にあったり。それでも、その先に向かう姿勢がハッキリと自分の中で打ち出されているのであれば、迷うことなく進みましょう。現状をいかに打破して未来を切り開いていくか、というエネルギーの時期にこれから入っていきます。
逆行中の土星が蠍座に戻ってから、とたんに過去にフォーカスすることも増えているようです。これは整理整頓への流れ。途中にしてきたことがあるなら再度この夏に取り組むチャンスが来ています。人間関係のパターンを変革できるチャンスでもあると思います。お互いの成長を願っての関係ではなくこれまでの情だけで繋がっているものには、本気でさようならするということでもあり。それは個人の中に置いてのこれまでの自分と新しい自分と、という話でもあります。まずは自分の心の中を見つめ直してみるところから、ですね。ひとりではうまく整理出来ないと、困った時にはご相談ください。

2015.06.29 Mon l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2710-42898814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)