蠍座に土星が戻ったと思うや、私の手元には昭和初期の漫画家さんの本が数種やってきました。ハッピーエンドじゃない物語、人の可笑しさ、哀しさ、ゆがみ、倒錯、欲望、そしてそれでも生きるってこと。考えさせられる作品を読みました。

あと、やはり逆行終わったばかりの水星と海王星の逆行開始。これらが90度という関係の現在、体調が悪くなる人もいるようです。そのような連絡も入ってきています。新月前なので、デトックスと考えて、更なるバージョンアップに繋げようとかシフトだなぁと感じてみるなど、視点を開発に向けるといいと思います。

2015.06.16 Tue l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2702-47875462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)