もうすぐ新月、ですね。ただいまデトックスに向いている期間です。ということで、お風呂は長めになりやすい。瞑想で答えを手に入れたりということも増えます。ビックリするようなことがいつも伝えられるので、驚きながら聞いていますし、更なる質問をします。
そう言えば、新月とは関係ないですが。私は生まれた時に、双胎胎盤ということで、お産婆さんがまぁ立派にまるまる胎盤が二人分!と言って驚いていたそうです。ということも思い出したりしています。おそらく双子だったのではないか、と仮説。どこかに突然消えたか、融合したか、とか。あとは単なる二つあっただけ説。確実な答えなんかはありませんが、幼い時から見えない誰かといつも一緒で、いつもお喋りしていたことは思い出せます。大きくなっていく過程では、一緒にいるはずの人はいつの間にかどこ行ったんだろうって思うようになりました。という子どもの頃の記憶があります。人って不思議ですね。

2015.06.14 Sun l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2701-7848e355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)