夢で授業を受けました。連日。今も時折それは続いています。私の今知っていることを超えている情報がそこにはあるので、恐怖という感情を通すことになっているようです。新しい人たちとの出会い、存在たちからの学び、です。
教えてもらっていることはたくさんあるのですが、一部が日が経過するほどに色濃くなっていきます。節目な過ごし方をしているなぁと思う最近です。
水星逆行が順行へ、海王星は逆行へ、逆行中の射手座土星はさらに蠍座へ、双子座新月、という風に。その中で整理整頓が進んでいます。整理整頓には時にしんどさや苦痛もある場合が。身体が付いていかなくて大変という場合も。
いつでも自分を助けてくれるのは、「目的意識」「意志」です。

2015.06.11 Thu l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2699-c32aea09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)