ここのところ何だか様々なことの調整が始まっています。作り変え、みたいな。根本を見直して、目的意識を再確認し、さらにさて細かいことや実際的にはひとつずつをどうする? というような感じです。
水星の逆行はもうすぐ終わりますね。終わった直後数日は要注意だと思います。さらには現在魚座にいる海王星とは水星が90度となるので、しばらく要注意かも。せっせとイメージの世界を活用する方向へと舵をきっていくのがいいかなと、個人的には瞑想やヒプノ三昧。行き場を失うとこのエネルギーは精神不安や持病の悪化などにも表れる可能性もあり。
土星の逆行も射手座から蠍座へとサイン変わるので意味も大きいですよね。蠍座に入るのは6月15日です。この土星が再び射手座に入るのは、9月18日です。大きくはそれまでの間は蠍座のテーマが戻ってくるということ。私たちそれぞれの蠍座テーマが戻ってくるわけです。
新月前でもありますので、デトックスを意識しています。新月は6月16日23時05分、双子座26度です。

2015.06.08 Mon l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2696-1063ba1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)