最近は、火曜開催のとあるコースで、ヒプノワークが実際は始まっています。基礎の練習の後で問題となり得る部分からを先に取り組んでいる流れです。いわゆる実践編。
感情との出会い方、自分を無視しないということ、するということ、見逃しそうな感情の動きの捉え方、思考と感情の違い、話をするという練習、聴くという練習、その他いろいろです。
今後は、さらに細かく、丁寧になっていきます。が、その前にレベルに入っていく練習も進めていこうと思っています。

今日のテーマは、自分と共にあるか、どうか、ということでしたね。目的と自分が一緒に居るかどうか。隣の火事が常に気になって移動し続ける現象についても。

2015.06.02 Tue l サイキックワーク・意識の旅 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2691-2c20f767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)