瞑想の練習について、お問い合わせもあったのでまずはひとつ。テーマに困るという人は、「天の父&地の母からそれぞれメッセージをもらう」ということでトライしていただくといいと思います。瞑想の中で意思を発揮していく練習をどんどん重ねていき、さらに深いレベルで意思を発揮していくというこをしていくことになるのですが、まずはやっぱり自分以外の存在とコミュニケーションをとりましょう。
それも瞑想の始めの方でする肝心なことがひとつあります。自分をより成長させていくことに貢献してくれる存在と関わります、ガイドの方々どうぞ助けてください、ありがとうございます、というようなポジティブないくつかの宣言です。
もっと瞑想について詳細が知りたいという方は、直接セッションの時か授業の時におたずね下さい。手順の基礎からをお伝えします。希望者が数名あれば講座開催も可能です。まずhが気軽に問い合わせください。
ちょっと練習をし始めている方々は、「天の父&地の母」からもらうメッセージやビジョンがそのまま今必要なことだったり、答えだったり、未来に役に立つ心構えや姿勢に関係していたりするでしょう。日時と内容を簡単に記録していくといいです。見えたものの解釈には学びも必要です、象徴解釈の練習も日々の積み重ね。材料となるものは例えば、たくさんの物語を読んだり、人間ドラマをたくさん見たり、自分がそれを実際に体験したり、ニュースを見たり、芸術を鑑賞したり、たくさんのいろいろはとても大切。

2015.05.30 Sat l 誘導瞑想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2687-fbc3f2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)