私の場合ですが、やたら過去に学んだことを掘り起こして学習し直したい欲求が湧き起こります。ということで、素直に様々な資料を引っ張り出しては読み、感じ、考え、忘れて、そのうちぽんっと自分にとっては取っても大きな気付きが突然やってきたりするという、そんな流れ。水星逆行は6月12日までですね。皆さんはどのような水星逆行を経験中でしょうか。

話は変わりますが、奇跡のお米と言われているというお米で握ったおむすびを、先日頂いて食べました。シャケで。美味しかったです。お米の味って本当に違いますよね。
最近は玄米を食べることも時々。噛むことの重要性を今更ながら実感。食べるものは、その時々において、自分の体に聞くということをわりと細かめに実践し始めています。4月はじめくらいから。自分の身体に聞いてみて、答えを待ちます。身体のちょっとした動きや五感の変化、時には入ってくるビジョンで、答えを受け取ります。頭が食べたいというものと違うものを欲しがることって少なくないですね。弱っているとさらに麻痺させるようなものを摂取したがるということも私たちは起こしますしね。体調にも変化がいろいろと起きてくるのでその体験も面白くて続いています。観察しています。

2015.05.26 Tue l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2684-a2cc76c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)