本日は、天体のエネルギーと出会い、自分により近づくための瞑想による占星術の授業でした。9時半~予定は15時終了でしたが、どうしても最後の天体までをセットにしたかったという私の希望もあって、少し延長。
まだ開発しきれていない私たちの可能性、というものと出会っていただく日となりました。望むことで道は開かれます。意思することで動き出します。時に、見えないには見えない理由があり、忘れるには忘れる理由があるということも知っていきます。どうにもこうにも、自己否定出来ない状態が訪れてしまうことでシフトせざるをえないということになったりもします。どのような体験にも確かに意味があります。全てを成長につなげていくことも可能です。大切なのは、望むこと、です。期待するのではなく、望むこと、です。この辺りま少しずつ様々な体験をしながら、知っていくことになるのかもしれませんね。
瞑想を続けることからはじめましょう。ほんの少しの時間で大丈夫です。気負うこと無く続けてみましょう。

2015.05.25 Mon l 誘導瞑想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2682-bd89eaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)