27日に開催の星の教室の内容を準備しています。常識的なながれから少し離れた方がいい感じで進んじゃいそうなメンバーなのです。と、思っているのです。ということで、変則技でいこうかなと思って準備をしてみています。
自分により近づいていくってとても重要なこと。そしてとても細やかでありたいこと、です。リーディング能力を上げていくことは、記憶の上達ではありません。感受性の拡大の方だと思います。他者の感情や立場にどうしたら立てるのか、今思い付かないことを思いつける自分にどうしたらなれるのか、などということ、です。自分の生活の中での過去と現在の喜怒哀楽、そして潜在意識との出会い方にキーがあるはず。たくさんの練習が必要なのは本当ですが、覚える、のではないことは事実です。むしろ、思い出す、感じる、受け入れる、手離す、理解する、自由になる、と関係があるでしょう。楽しんでレッツ チャレンジ!

2015.05.21 Thu l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2680-1810effd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)