ここしばらくの空模様って、決断、と関係あります。あなたは、何を決断しましたか? 決断しようとしていますか? 決断したなら次は実践行動ですよね。水星は19日から双子座で逆行を開始しています。その前日には、牡牛座の27度で新月でした。例えば、修正・見直しの実践というのもありですよね。火星は2年周期なので、2年くらいかけて結果を出すこと、そのくらいのサイズのことに手をつけていくということもキーです。本日は太陽が双子座に移ります。ということで牡牛座から双子座にテーマも移行。
大切なのは、目的意識を持ちながら日々を連続させていくという実行力を身に付けていく、その練習をしていくこと。それは結果を出せる人になっていく道です。もちろん他者のためではなく、自分のための結果です。小さな目的と結果というのをたくさん経験することがポイントです。そういうことを意識した日常を用意していくと、ゆっくり確実に何かが変容していきます。

2015.05.21 Thu l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2679-8a8a3763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)