午前中には、コップを持つその手に、指先に感じることをただ観察してみるという時間を持つのもいいよね、という話を本日しました。感覚について、現世的かそうでないか、どこに充実を感じるかということを話しあいました。
午後は、立体ライフシンボルでしたが、なぜか皆さんの共通テーマが出現していて、それは「聴く」ということ。作品も全員が耳に関係しているものでした。ちょうど双子座での水星逆行直前であり、本日牡牛座の最後の方での新月でありということなので、面白いなと思いました。新月の度数のサビアンシンボルもちょうどアクセサリーを作るという度数だったんですよね。

2015.05.18 Mon l タロット・RV・探査など l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2677-caa8fe1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)