出先でうっかり出会ったお店のデザインされた亀の綺麗さに感心し小物をゲット。その後街を移動して後にカフェに行ったら、このチョコは割って食べてくださいね、かなり分厚いので大変ですが、と言われて。卵型のチョコをこんこんスプーンで叩いたりナイフで削ったりしてやっと出てきたのがお魚2匹で、その奥にはなんともう一匹いました! それが亀。なぜここに? と思いながらも頂きましたが、ビターでした。このお方は龍宮の使いかな、とちらりと思い。(笑) さらにその後、その日まだ続いた亀との遭遇に、これはこれは笑えずにもうビックリ。受け取りましょう、このメッセージ。ということで早速生かします、日常に。
皆さんもこういうこと時々ありますか? そういう時には、メッセージを受け取って生かしちゃいましょうね。象徴解釈の勉強は役に立ちますよー。

choco1  choco2


2015.05.04 Mon l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2662-7e6c6b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)