今日は暑い中、シルバー制作の日でした。立体ライフシンボルで、ご姉妹での参加です。暑い中さらに熱い800度の窯に銀粘土を入れて出来上がる純銀アクセサリーはまた格別! 世界でたった一つのハンドメイドでの純銀作品が誕生しました。立体ライフシンボルでは、ひとつ目はスタート、です。その人のはじめ方、いつもの始まりの時の型が表れたりします。今日は特別なテーマを設定しないで作ることにしたので、通常の1個目の意味として作品をリーディングさせていただきました。
面白いですよね。自分が生み出した作品のこんなところに、あるがままの自分を発見してしまうなんんて。もちろん使った石のサイズやカタチ、色彩からも、潜在感情を読み取っていくことをご本人たちにも挑戦していただきます。
で、あーっ!それ本当に私だっ!と声を上げたりなんかしつつ、大爆笑。あっという間の数時間となりました。二人とも早速身に付けて、いざ次なるお出かけへ! 夏のような午後の陽ざしの中、元気に街に飛び出していかれました。

2015.05.02 Sat l ライフシンボル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2660-2b37f083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)