今日のサイキックワークは、金星と太陽がテーマと思える内容でした。欲望を否定しないということと、自分の欲求がどのようなものなのかを言葉にしてみるとか。わかりやすく言うと、欲しい恋愛の形や理想の男性を語ってみる。欲望について語ってみる。さらには、仕事の開発ということについて、自分の可能性を自らがどのように伸ばして社会に落とし込みたいかということとその実践行動がどうかということについて語ってみる、ということをやっているうちに熱が入ってきてました。
Hさんがヒプノセッションが出来るまでになりたいという欲求を出したので、その方向にコトは傾くのではないでしょうか。最近は私はゆっくりとした時間を作って、セルフヒプノで様々なガイドに出会って授業をしてもらっているところです。ヒプノの中では、表面の自我が知らない知識を様々な講師たちが教えてくれます。なので驚きがいっぱい。忘れないように持って帰ってくるのも練習で上手になります。あとで、内容を検索かけたりなどして確かめてみると、そのまんまのことが書かれていてさらに驚くなんていうことも普通に起きます。皆さんにも起きます。練習次第です。楽しく練習していくと道が開かれます。過去現在未来に渡る自己肯定はとても大切です。

2015.04.21 Tue l サイキックワーク・意識の旅 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2650-b5efcb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)