今晩先ほど決まったばかりのことですが、5月の立体ライフシンボルが通常版とは別に増設になります。5月のお知らせはまだ記事アップしていませんが、5月18日(月)の午後の開催予定です。今回は、5月2日(土)にご姉妹でのご予約をいただき開催ということになりました。毎月の定期の立体ライフシンボル以外に、時々に応じて2名様以上の参加と私のスケジュールと合う時にはご希望頂いた日程での開催も可能です。1名様で希望の方もこちらでちょうどよい参加希望の方と一緒にということもよくあることですので、気になる方は気になった時にいつでもお気軽に問い合わせください。
お子様は親御さんが一緒の場合は、3歳以上からでも可能かと思います。そんなに難しい素材ではありませんので気楽に純銀作品が制作できますが、美しさや完成度を求めての制作希望の場合も受け付けておりますし、作家を目指したい方のご相談も受け付けておりますので、それもまたその時々においてどうぞお問い合わせくださいませ。

2015.04.20 Mon l ライフシンボル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2649-a46795dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)