今日は午後一番に秘密のお話しを持ってK子さんがいらっしゃいました。新しいアイデアを求むということで、sana からも秘密の提案を。実際の行動に移しての結果を生み出していくのはこれから。今日はすでに最近起こした秘密のお話しと、今後の未来への妄想的お話しの段階でかなりの可能性を感じるところまでを。次は実践。

午前中は全く違ったエネルギーの持ち主の男性がいらっしゃいました。実行力はある方で。環境に合わない、一般的社会常識には噛み合っていないという自覚でありつつ、しかしそもそも一般的な社会的な大きなものに吸収されることなど望んでもいないよね、ということで、実は強い意思の持ち主。独自の道を歩んでいくための心得、という話になりました。地球大学での学びの次の段階へとシフトしていく渦中なのですね。

さて、これから遅めのお昼休憩です。天気予報は雨だけど現在晴れ。気温も上昇中、風が強いです。

2015.04.17 Fri l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2646-221a7796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)