今日は桜エビ山盛りに万能ネギ、グリンピースも乗せちゃってのシンプル桜エビ丼の日。昨晩ゲットした綺麗で新鮮なエビ。ネギたっぷりの玉子焼きも焼いて添えてみました。ピンクにグリーン、そして黄色という華やかさ。簡単バージョンなので寿し飯にはせず、醤油を好みの量かけていただくということに。あとは豆腐とわかめの八丁味噌の熱々味噌汁。時々の3人でのご飯です。
ここ最近の3人の共通テーマは、環境や他者に対して思ったこと言ったことを、自分がどのように出来ているかどうかをあらためて見直しつつさらに向上していくことと、その結果を出せる人になっていくこと、という感じになっています。特に祐が今の仕事現場でのバージョンアップを頑張っていて、現在伸び盛り。現場でのことや日常生活に起きることに置いての具体的な自分の行動を細かく観察&見直し。吉一も、どう行動することがより楽しい未来への結果を出すことに繋がっていくのかを模索中らしく。現実的に具体的に自分を見つめていくこと、3人寄るとそんな話ばかりをしています。

2015.04.12 Sun l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2642-c256aa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)