今日は、サイキックワークの日でしたが、Hさんがシェアという形でヒーリングルームを借りて5月から開業することになったという話で盛り上がり。詳細上がってきたら、ここでも紹介しようかな。今日はワーク終了後に商材写真の撮影に行かれました。
今日は小さな欲求から壮大な欲求まで、すべて否定することなくまずは自分の中にある欲求としてその存在を認めることから始めましょうね、という話をしましたが、やはり抵抗感ある人もいるようです。素晴らしい人になりたい人は少なくないですからね。本当はあるがままの自分の中の、その奥に本当の輝きはあるのだと思います。だから自己否定は輝きになかなか到着しないぐるぐるを生みだしたりします。
生まれて今ここにいるっていうことだけで、私たちは成功しているんですよね。すでに成功体験をしているんです。そんな自分をあらためて見直して、感じてみましょう。あとは好きなように生きていけばいいのです。やりたいことをやって、そのために必要ならば勉強して、さらに現場に出てチャレンジさせてあげる、この積み重ねで、成長していかざるを得ないのが私たちです。ずうっと同じことが続くなんてことは、ないんです。変わりゆくもの。

2015.04.07 Tue l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2637-b126e58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)