願望を叶えていくために思いを濃くするということを言いますが、思いこむ、思いつめる、ということではありません。これだとたぶんかなりストレスフルなはず。願いを叶えなきゃいけない、気持ちになってしまうこともあるでしょう。
思いを濃くするというのは、信じるということです。それを成す私を信じる、起きる未来を信じる、何が起きようとそれに近付くってことなんだなと思える、ということです。そこには、ストレスはありません。
その次に、自分が願いを達成している時のハッピーな感情を先取りして時々味わいましょう。肩の力は抜けているはずです。短期間で達成する願いの時も数年単位で達成するような長期にわたる願いの時にも同じです。
欲しいものや願いが潜在意識に入ると、環境は動き始めます。知らないところで動き始めています、見えないところで先に動き出すものがあるようです。見えるものではないところが面白いなと思います。あと、願いが叶う時の日時を決めないことも大切なポイントです。

2015.04.06 Mon l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2636-99c7a9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)