band

先日、3時間オールスタンディングのロックンロールのライヴに行ってきました。私にとってはかなりハードルの高いリハビリですが。ずっと前から誘われてて、プレゼントしてもらってのそのアーティストの初ライヴ。まず手渡されたのは、リストバンド?っていうのかな。お祭りなんだからねって、言われて手首にセット。
前もってCDを渡されて聞いてはいましたが、それ以上にその曲調が好きだったので、歌を覚えてなくても会場でもすんなり3時間無事に踊りっぱなしという。全身汗だくで、なんてそうそう無いので、よいデトックスになりました。私のような年代の人もちらりほらり居ましたが、ほとんどがお若い方ばかりという中、もう関係なく楽し。(笑)
武道館の桜も満開で、桜のソフトクリームも食べました。
終わった後も盛り上がって、しゅわしゅわのお酒を飲みながら夜中までアーティストの話や音楽の話を。今年はそんな春です。

2015.03.31 Tue l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2628-38dc6ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)