仲間内での参加ということでお申し込み頂き、初めて作られる方が2名、そして時々作られている経験者のSさんとで3名様の制作会を21日の日に開催しました。
初めてとはまるで思えない作品作りのお二人にビックリしましたが、それぞれが個性豊かで、今後の歩き方がある意味それぞれハッキリとしていて。初めてとは思えない手さばきにSさんもビックリだったよね。
しかしそのSさんもとてもかわいいシンボルを制作することになり、いろいろありましたが結果オーライ!でしたよね。

shunbun2

shunbun1

石を9つも入れた方や、自分で入れた石を自ら掘り起こしてしまうことになった上で新しい石を選択し直してようやく配置が決定するという方、なんどやってもしっくりこないことで逆に集中力が高まっていきようやく選んだ石がこれからの歩き方に関連していることになったりということも。
3名様とも磨く作業になると、凄い集中力の発揮。キラキラの輝きを元気に放つ作品の誕生です。

2015.03.22 Sun l ライフシンボル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2621-6f33eb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)