ここ数日の浄化の大きさを痛感しております。手離すものと未来ビジョンと新しい決意と、ということを意識していました。
さて、本日魚座の30度での新月です。春分以降に新しく生まれる、新しく行動していく自分を直前にしての魚座の最後の度数での新月です。宇宙にいた頃に私たちは何を想い地球での来世に夢を描いたのか、、今回の人生をどう充実させやがて完了させてくるかを地球に生まれる前に描いた地図が占星術の出生図(ホロスコープ)だとして、何が自分自身にとっての充実なのか、ということを意識せざるを得ないようなここ半年以上を過ごしていると思うのですよね。体感では、自分にとっての一番のやりがいとか喜び、充実感、というものが地球で起こすあなたにとって一番大切なこと、です。
そういうことを大切にしてみようと思ってみてください。大きなことじゃないかもしれませんが、大きなことである必要なんてあるんでしょうか。そういう場合の大きいとか小さいは、社会の目や環境の目を意識したものであることが多いはず。肝心なのは、自分が自分を生かすこと、です。
好きなことに向かいましょう。楽しい!ってわけではないけれどやりがいあるんだよねっていうこととか、充実感あるって知らず感じていたコトの再発見だったり、あぁ、好きなものってもうすでにあったなっていうコトかもしれないし、新しく見つけたなら躍動感を持って動き出せばいい。人生こればっかり結局やってるよ、という場合も、そんなにこれが好きなんだなぁって再認識してみたり、我慢続きの人ならもうえいやっ!て奮起してまずはやりたいようにやってみたらいいのだと思います。
そんな自分の中にあるエネルギーをもって春分に踏み出そう。明日の7時45分には太陽が魚座から牡羊座に入ります。今は、すんなりとではなく大きな変革とセットの気分になっていたとして葛藤があるのも普通のことです。おかしくなっちゃったんじゃないですよ。自分だけの何か、を、求めて生きていいのだと思います。
脳内だけなんかじゃ無く、この地上を具体的に歩きましょう。全身をもって体験し、手に入れていっていいのだと思います。

2015.03.20 Fri l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2619-a3640ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)