不具合が起きているようで、理由はまだわかりませんが、ブログのトップページが表示されないということが起きています。複数の方に起きているようです。
携帯だと表示されるしスマホは対応の表示設定をしたので見れるのでは、と思うのですが、PCだとトップページのみ表示されないという。現状今しばらくは、真っ白にしかならない場合は、そのまま数回リロードしてみてください。そうすると表示されることが多いようです。私もやってみましたが表示されました。
それでも駄目な場合は、「cafe prizm」で検索かけて頂き、トップページではなく記事から入っていただくことになります。そうすると読める。ということなんですが、なぜかは現在のところ不明。
ご覧くださっている皆様にはご不便ご迷惑おかけします。

そんな本日18時35分に魚座30度で新月です。そして21日7時45分には春分、太陽の牡羊座入りです。

申し込み問い合わせはこちらからどうぞ。

ちなみに現在ブログのスキンを変更してあります。

2015.03.20 Fri l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2618-f7e791f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)