ただ今新月前の春分前の浄化中。過去の感情整理とか手離していくこととか、癒しとか。もし名残があるのを発見したなら、自分の感情の話を聞いて、聞いて、自分が抱えてきていた想いについて納得していきましょう。そtれが味わうということでもあります。
私はちょっと風邪をひき始めていますよ。弱いところに出るので、今回は早めにかかりつけの専門医へ。これも浄化です。過去の整理をしつつ、春分以降の歩き方にフォーカスしながらいます。皆さんにお話しできること、お伝えできること、次なるステップ、時間を大切に使っていきたいと思うのでした。

2015.03.19 Thu l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2617-ceaad457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)