今日はsana の会だったのですが、なぜかズバリ本日は金運! についての話から始まりでした。金運のベースを変革したい時に重要なのは何なのかということです。お金はエネルギーなので、交流が大切。縁を大切に、出会いを大切にと心がけている人とそうでない人の金運の違いは一目瞭然です。もちろん、そのエネルギーが一時自分のところで休んで、それからまた旅立っていくわけですから、その滞在期間にも旅立ちの時にも持ち主のお金に対する心の姿勢はしっかりと表れます。
あなたはお金というエネルギーとどのように出会っていますか? 
好きですか? 苦手ですか? 
簡単にイメージしやすいように言うならば、通常自分が他者から大切にされて嫌だと思うことはないでしょう。お金も財布もそのように考えてみることで、いろいろなことが見えてきますよね。お金も生きもの、財布も生きものなんです。
春におろす財布は、「張る財布」と言われていますよね。この季節に新しくしようかなとお考えの方は、新しいお金との出会い方を意識して新しい歩き方を始めてみませんか? 
さらに、お金のエネルギーは感情と深いかかわりがあるので、浄化や再設定など望まれる方は、信頼できるセラピストの方に相談してワークをお願いするといいでしょう。

2015.03.10 Tue l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2607-a30ece8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)