今日は、03時05分に乙女座の月、太陽魚座での満月でした。
満月を忘れて意識せずにいた一日でしたので、今日は何を考えたり行動したり、あるいは起きた出来事は何だったかなと振り返っておりました。なにかしら影響は出ているだろうと思ってのことです。まず今日は朝から、今年の目標に関係することをいくつか動かしていました。発言もその言動も、次に向かう一歩。面白いものですね。
皆さんも、わざと未来を発展させていくための発言や行動を意識的に取り入れてみてください。今を変えたい人は特に。その場合も、自分が好きなことによって自分は発展していくのだということをどうぞ忘れないでいてください。社会的な発展、経済的な発展、自己の成長という意味での発展、などなど様々な発展があると思います。要は、どう発展していきたいという欲求が自分の中にあるのか、それを自覚しているのか、目的意識にしているのか、ということですね。
3月20日(金)には、魚座30度での皆既日食です。その翌日である21日07時45分に太陽が牡羊座入りします、春分です。いよいよ占星術上でも一年の始まりです。さぁて、皆さんはこれからどのような日々を?
一年の計画で迷ったり困った場合には、信頼できるセラピーやカウンセリングなどのセッションを受けるのもいいですね。

2015.03.06 Fri l 占星術 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2604-d7df42f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)