本日は占星術初級のクラスの日でした。何だかあっという間過ぎましたね。次回までにおさらいして頂くといいのは、12星座12ハウス、10天体のことです。ハウスについては次回お話しする分が残っていますので、これまでのところを復習していただくといいですね。
次回はサンプルもお持ちください。今後1人でしていく練習の仕方の練習になると思います。自分の出生図への興味も重要です。なぜに私はこんななのか? とか、なぜに私はそれを好んだり、繰り返したりするのか? というなぜ? というのを感じることが入り口となるでしょう。原因を探す旅が始まります。それはすぐに見つかったり、時間がかかったりすると思いますが、人生の中で自分自身との出会いに集中する時期というのも、後から感じるほどに宝物の季節だったなぁ…ということになるでしょう。

2015.03.04 Wed l 占星術 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2603-97fca9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)