今朝の夢。
とある人に、明日やってくれと頼まれて渡されたメモがあって。それは知らない方々の男女の名前。それで何を頼まれたのかっていうと、この二人の式場を決めてきてくれってことなのでした。夢の中の私は、そのメモを受け取っていて、探しに行く気満々でした。とある人は、最初から自分が引き受けるつもりも無く頼まれていた案件のようで、それも察した私は、あまり感情を動かすことも無く、自分がやることの一つとして次の日のスケジュールに組みこんでいました。
これは、縁あって二人の男女の約束の場に立ち会うというようなことと似ているなと思ったのですが、二つの三角形が向かい合っているのがレスポンスの6だとして、9である三つ目の三角形を思い出します。三つ目の三角形は隠者、だったなと。

という中で、今日お越しくださったMさん、自己を思い出すという道の過程にいて、さらに加速を考えているようでした。
早いですね、三月に入りました。今日は昨日よりちょっと寒いけれど、それでも雛の節句、桃の花。


2015.03.01 Sun l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2600-0afbef1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)