最近、願いを語る人が私の周りで増えています。明らかに具体的に、語る、と言った方がいいですね。漠然と幸せになりたい、というのではなくて、具体的に欲しいものをハッキリさせていて、どうなりたいか、何を手に入れていきたいのかが、聞いている側にもわかりやすいのです。これって大切なポイント。
わかりやすく具体的に欲しいものがハッキリしているってことは、手に入れてゆく道筋がイメージしやすいということでもあり、現実化しやすいということです。
願いはわかりやすくハッキリと、具体的なイメージを思い浮かべて、それが叶った時の自分を味わってみましょう。その自分ならば、今どう動くか、を感じることに集中して、そうして思い付いたことを行動してみましょう。小さなことから、が重要だったりしますよね。

2015.02.27 Fri l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2599-d84fae29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)