今日は雨の中を少し歩きました。ほとんどは電車とか駅の構内だったけれど。それでもなんだか寒いというよりは爽やかな風を感じて、どこかしら春だなぁって思いました。昨日は13度という高い気温でしたが本日は6度。それでも春の匂いはするんですね。3月がもうそこまで来ています。
春からのことを考えつつ、ひとつずつ自分の気持ちを確認しながら、本当にしたいことに向かっていくといいです。これまで我慢してきたならもうそれはいいよって自分に言ってあげよう。ここから先は本当にしたいことを自分にさせてあげるといいです。どんなことだっていい。身体が嬉しがることを、心が満ちることを、気力が湧いてくることを。地球での日々をもっともっと充実させていくことが出来るはずの存在、私たちです。

2015.02.26 Thu l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2598-d6240779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)