昨日は毎回賑やかな占星術初級の日でしたが、いつも以上に乙女ネタで盛り上がりました。やっぱり春ですねぇ。この日は水瓶座新月直前で、本日新月なわけですが、願いをしっかりと心に描いていただけたらと思います。
牡羊座・獅子座・射手座という火、牡牛座・乙女座・山羊座という地、双子座・天秤座・水瓶座という風、蟹座・蠍座・魚座という水のそれぞれのサインの特徴を振り返ったり、火のサイン(星座)の3つをそれぞれどのように違う火なのかを復習、さらに考察していくといいです。始まりの火、着火の火は活動宮の火で、それはとにかくスタートはきるがその後の維持継続は下手である…というようにです。

2015.02.19 Thu l 占星術 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2593-dd3da7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)