都内は今朝は雪でした。その後、雨に変わったものの夜になってから冷え込んできました。天気予報によると、今晩から明日にかけて都内に積雪あり、かもしれない状況だとか。あらあら。前回もでしたが、北陸からKさんがやってくるたびに雪が降っていますよ、東京。(笑) ということで明日は占星術初級クラスです。降り具合によっては交通機関に遅れなど起きる場合もありますね。様子を見ながら、私は予定通りアトリエでお待ちしています。気をつけてお越しください。

旧正月直前、デトックスに意識を向けています。有形無形両方ね。ちょっとしたお祝いの準備もしています。北陸のくるみの佃煮とかだったりするのですが、これがうまい。19日水瓶座30度での新月です。自分の本当の欲求とか希望とか、自分の感情に素直になっていくといいですよね。自分のしたいことをさせてあげられるのは、今ここに居る自分しかいないから。次から次へと願いを叶えていく人生でありますように。

2015.02.17 Tue l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2592-f4bc7713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)