アトリエの植物が増えました。サンセベリアと花が今年は咲きそうな状態のエアープランツ。数年に一回咲くか咲かないかというエアープランツなので、ご縁と思って連れて帰って来ました。サンセベリアもその大きさと状態から見ると安かったので、アトリエに来るかい?って聞いてみたら、「今よりも暖かいところがいい」とレスポンスあり。で、決定。
数年前にアカシックリーディングをしている方々ととある研究会でご一緒する機会があったのですが、その時のリーディングで「土を触ると植物が豊かに実ってしまう手」をしているから農園とか農業すると大成功しますよ」と言われたことがあります。天守閣の頂上の窓にもう居る、から好きに生きたらいいですね、もう決まってる人だしもう自分というものの頂上に居るし見渡している、とも言われたのはその時です。まだまだ今以上に迷いの多い時期だったので驚いた記憶が。
アトリエではなぜかしら南の方の植物たちがよく育ちます。

2015.02.15 Sun l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2591-99ce457b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)