昨日はタロットワークでした。正義、隠者、そして運命の輪のカードについてひとつずつ進んでいきました。ここでまずは節目です。運命の輪に、それぞれの望んでいる希望もあらためて確認しました。
この日は見た夢の意味を知りたいということで、その意味をタロットで見ていくということもしました。さらには見た夢そのものからの象徴解釈にもトライ。今の自分に起きていることとこれから起きそうなこととを読み解いていくということに挑戦。
こういう練習は数多く積み重ねていくことがたくさんあるとよくて、良い悪いということに縛られずに読んでいくことのほうにどんどんシフトしていく流れが生まれていきます。最初はとっても大きく好みや欲求の方に傾いていたりするのですが。それも当たり前のことだから、練習です。今現在も私は謎解きのような練習が楽しいです。

2015.01.31 Sat l タロット・RV・探査など l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2577-f651d929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)