今日の立体ライフシンボルでは、門出という言葉がぴったりの状況が出現しました。それぞれの方が、これまでの自分への終わりと新しい目的意識を持ってのこれからの始まり、を感じていらっしゃって。次のステージが実はもう始まっているよという状態が、作品からそれぞれのカラーをもって溢れていました。
大きな引っ越しを控えている方や長期的に見た自らの在り方に新しい意識で取り組んでさらなる成功へと大きく向かおうとしている方。そして本日初めて参加された方は、自分自身をもう譲ることなどなく、好きなことを大切にして生きていくぞ!という節目に立たれている状況でした。それは制作途中の現場にも表れていて、それぞれの方が新しいアイデアや技法や新しい表現と出会って、創造していくという流れを体験されていて。これは未来創造と繋がっていますよね。本日生まれ出た自分だけのとっておきの宝物、本日溢れていたその笑顔と一緒に、どうぞ大切にされてくださいませ。

2015.01.26 Mon l ライフシンボル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2574-0e9949a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)