育ちたい、という欲求はとても大切。だからそう感じているならそのまま何かを実行していくといい感じ。今以上に、もっとさらに、という欲求は、蠍座から射手座へと移動した現在の空にある土星の影響もあるだろうなと思います。それほど最近は数多くの方から更に知りたいのだとかもっと学びたいのだという声を聞きます。
欲求に対して素直になると、行動を起こすことになるわけで、それは次への確実な一歩に繋がるでしょう。難しいことじゃなくってもOK。今の自分にとっての次なるステップであること、それは現実的。理想を掲げて盛り上がっていける人は、大きな理想でもOK。自分をノセていけるなら、予定以上に進むこともできるはず。

2015.01.26 Mon l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2573-1ea4e794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)